miiten

記録など

7/30(土) ラクーア アフィリア・サーガ「Lost In The Sky」リリースイベント①

サーガリリイベでラクーアに行ってきた。

梅雨明けでこの日の最高気温33℃\(^o^)/

何時からCD販売かわからずいつ行こうか迷う…(公式にきちんと書いてあったのに見落としておりましたm(_ _)m)
40分前にスタバのところで待機列形成とのことだけど、
暑すぎるからまぁゆとっていこーかなーと。

結局後楽園に11時40頃到着。

ステージ横のCD販売エリアで適当に購入して特典券げっと。

………

土曜のラクーアなのに人が激少ない\(^o^)/
無銭エリアに人がいないとかじゃなくて、
優先エリアに50人くらいかな\(^o^)/

ということで、リハ始まるまでエリア外で日傘差しながら優雅に待機。

注意事項のアナウンスの後、
リハ始まると同時に優先エリア上手へ。

https://twitter.com/myunachy/status/759346017661652992

MCでは挙手制でゆかふぃんに当てられた人が衣装の説明。
みくちゃんの衣装はシングルの衣装じゃなかったのでわからなかったんだけど、当てられなかったので結局わからずw
握手会で聞いてみようと思った。

LITSがデイリー1位の記念でLITS中のみ撮影可に!
Twitterハッシュタグアフィリアで拡散してとのことだったけど、
全くうまくとれなかった\(^o^)/
みなさん上手に撮っててさすがだった!!

一部終了して握手待ち。

ランダムツーショとかから始まり、
握手会と指名自撮りツーショは最後とのこと。

握手会が始まったのは特典会スタートしてから40分後くらいだったかなー

いよいよみくちゃんと握手。
その前に前の人がツーショ撮ろうとしてて、
私に撮ってくださいと言ってきたw
そーゆーシステムなのかと思って撮ろうとしたんだけどw

で、私の順番w
軽く挨拶して衣装について聞いてみた。
恋の百年戦争っていうワンマンライブの時の衣装とのこと。
チョイスした理由は肩が出てて凉しいからと。
単純でしょー?!って言ってたw
かわいいいい(>ω<)♡♡


たのしかった♡


つづく。。