miiten

記録など

7/30(土) ラクーア アフィリア・サーガ「Lost In The Sky」リリースイベント②

サーガラクーアリリイベのつづき。。
前のブログはこちら。
 
 
一部終わって二部まで時間つぶして、
またギリギリまでエリア外で安定の日傘待機w
 
エリア内に入ったらミストがでてきて涼しかった!!
すたーすたーの位置でスタンバイ
 
そしていよいよ二部スタート!!
 
 
新曲衣装なのでリリイベ週ぽい!!
普通のことなんだけどw
リリイベ週に新曲衣装着るのが2回なのなかなか斬新\(^o^)/
 
二部でもLITSのみ撮影可!!
一部で向いてないと悟ったので←
普通にみたw
 
イベント終了して特典会まで待機。
イベントでかなり満足してしまったので、
高速握手かハイタッチがしたかった←
 
今回屋外イベで自然光バリバリだったので、
みくちゃんに光が差してて一段と輝いていた…(>ω<)!!
あとユニゾンでもみくちゃんの声が良く聞こえると改めて思った!!
声に特徴ある娘さいこーです!!
やっぱステージ上で輝く娘が好きー!!
ももきゅんはネプチューヌの衣装がめちゃ似合ってて、
あいどるううう!でかわいかった!
 
 
 
新たな発見として、
ゆみちぃの体型が神がかっている!ということ!
初めて脚までしっかり観たけど神いいい!!
華奢とかスレンダーとか大好物!!!
かなちゃんゆみちぃの並びさいこーだ!
 
 
暑くて大変な現場だったけどたのしかった(>ω<)♡
TIFの予行練習感あったなw