miiten

記録など

7/31(日) タワレコ吉祥寺 アフィリア・サーガ「Lost In The Sky」リリースイベント①

サーガリリイベでタワレコ吉祥寺に行ってきた。

サーガリリイベではお馴染み?な会場みたいだけど、
私にとって初めての会場。
そもそも初吉祥寺w

最終日はclosed spaceで三部構成!
(前日のラクーアで終わったほうがきれいだったのでは←)
メンバーもヲタも大変やなと思いながら二部に向けて出発。

吉祥寺に着いたら天気雨が降ったあとで蒸し暑かった(T_T)
ヨドバシカメラの他に色々店舗が入っていてタワレコは6Fだった。
しかしイベントスペースは2Fの隔離された場所にありCDも2Fで購入するみたい。
クレジットカードで支払いの場合は6Fに行かないといけないとのこと。
前方は地べたに座って、後方は立ちで観覧という会場。
優先エリアは設けておらず先着順。


開演の30分前に着いたら大体場所取り終えてる感じだった。
いつ開場してるのかわからず←
適当に上手側で地べたに座って待ち。

で、一部開始。
座りは3列くらい?でほぼ立ち。
この辺は現場によって違うんだろうけど
フラットだから後ろだと全然見えなさそう。

https://twitter.com/myunachy/status/759740853355106304

1曲目で、未来が私を待っているきた!!!
めちゃ好きな曲だからてんあげだ!!

MCでネバネバ衣装に関して話してて、
みくちゃん「(ゆかふぃんを見ながら)胸が大きくみえていいよね!」
ゆかふぃん「私に向かって言わないでよー!」ww
みくちゃんはかなちゃんに言いたかったみたいだけど、
ゆかふぃん食いついたw
かなちゃんはちちがないキャラなのかな?w
bombでグラビア披露してたけど、
盛れてたよ!かなちゃん!←

あと「poptalk」という755みたいもの?を開始したというお知らせ。
みんな携帯開いてー!と言われたので、
スマホをいじりだしたら、
ポケgoやってる人がいたらしく、
ゆかふぃんが怒ってたww

二部終了してすぐに離脱。
特典会は三部のみ参加することに。

一部のセトリ
https://twitter.com/myunachy/status/759740796736196608

つづく。。