miiten

記録など

7/31(日) タワレコ吉祥寺 アフィリア・サーガ「Lost In The Sky」リリースイベント②

つづき。。
前の記事はこちら。
 
三部までの時間はヨドバシカメラ内や近辺をうろうろ。
 
ファミリーも大学生も共存できるような街ぽい?中野みたいな感じもある
ポケgoやってたけど凡なポケモンしかいなかった←
 
で、適当に会場戻ってきて地べたに座って待機。
蒸し暑いし猛烈に眠かった…
 
三部開始ちょっと前になるとサイが配られた。
アンコールのときに振ってくださいとのこと。
リリイベの最終日でサイ配布なんてヲタさんすごいなあー
あとアンコールするのにびっくり。
リリイベ最終日では恒例のことなのかなあ??
 
そして三部開始。
ルイズさんいる!!
めちゃ美しい…(>_<)♡
今はスタッフだけどオーラが溢れてるから目立つ!!!
LITS衣装!!
 
MCでは二部でも紹介していたpoptalkを始めたというお知らせ。
メンバーもみてるとのこと。
一応登録したけどロム専かな。
 
リリイベ最終日ということで、
振り返って感想を言うことに。
ももきゅん「名古屋のリリイベのときからポケモンgoが始まって色んなところに行ってポケモンgoができてたのしかったです!!」www
ゆかふぃんがリリイベの感想なのにポケモンのことしか言ってないじゃん!とツッコミw
ももきゅん「さっきプリン捕まえたんですよー!ここプリンいますよ」ww
ももきゅん自由ww
かわいすぎるううう(>ω<)♡w
 
コヒ師匠のコメントが適当とツッコミ入れるゆかふぃんワロタw
コヒ師匠が話すとなんでも深い話に聞こえるよおw
さすがですw
 
一部、二部ともに四曲歌ってたけど三部は三曲歌ってハケていった。
やはりアンコールありきなの?
で、アンコール発動からのメンバー登場。
 
デイリー1位を取れたのは初と言っていた。
確かSURVIVE!!で1位取ったって言ってた気がするんだけど?と思った。
後からこの疑問が明らかに。。
 
ほんとにリリイベ最後の曲でコヒ師匠から始まるLITS!!
メンバーもヲタも最後だー!って感じだったなー
最後の方はフリ無しで自由に動いて歌っててまさにアンコールって感じだった。
 
リリイベ最終日でこんなに盛り上がるというのは初めて経験した。
ツアーファイナルより盛り上がってる感じを受けた。
ツアーのタイトル曲だしリリイベまでで一括ということなのかな。
 
イベント終了から一時間ほど経ってから握手&ツーショ開始。
みくちゃんは今までで一番テンション高かった気がする!!
接触弱者なのでありがとうとお疲れ様です!と。
みくちゃんかわいかった(>_<)♡
 
疲れてたので即帰宅!!
 
どうやらアフィリア・サーガになって初の1位ということだったらしい。
 
 
おつかれさまでした!!