miiten

記録など

8/5(金) TIF2016 1日目 ②

1日目つづき。。
前の記事はこちら
8/5(金) TIF2016 1日目 ① - miitenのブログ

ラベ握手おわってちょい休憩挟んでホットステージへ。
下手真ん中付近に女限あってびっくり。
そいえばスマイルガーデンの下手後方にも女限あったな。

・1650-1720 チャオベラ@ホットステージ

一番前のバー付近で観た。
チャオベラさんの曲わかんなかったけどライブ楽しませてもらったのでさすがだった!

・1725-1755 サーガ@ホットステージ

バーくぐって5列目辺りでスタンバイ

セトリ。
アフィリア制服!!!


アフィリア制服高まりすぎた!!!

まさかの本日2回目のニーハイとエンブレw
まあもちろん楽しかったけど!w
1曲目のヴィーナスと蒼き七つの海は、アフィリアっぽいし、イイキョクだし、盛り上がるし、対バンにも向いてる曲だと思った!
間奏で「み!ん!な!で!い!こ!う!」×2→「sail!」連呼のコールやるけど、いきなりマイク向けられても置いてけぼりになるので、TIFなどの対バンではアシストがほしいな\(^o^)/
せっかく盛り上がるのにもったいない\(^o^)/
ニーハイは「エゴイストコールいくよー!」って言ってくれるから、
「E!G!O!I!ST!エゴイスト!」ってコールはついていきやすくて良いよね.。
こぶしヲタ多数の中、ニーハイやったのよかったなー!
実際一緒にいたこぶしヲタもニーハイはよかった!って言ってたしw

ラスト飛行実習は定番曲だし、大きなステージで聴けてたのしかったなー!!
前にいたおそらく初見であろうこぶしヲタさんがフリコピ完璧でさすがだった!w




・1800-1830 アイルネ@ホットステージ

最前ブロックの一番後ろに下がってバーを背にスタンバイ
名前はちらほら見るけど初見のアイルネ!

ちっちゃいけど歌もダンスもしっかりしてて正統派ってかんじだった!
スクールの子っぽいけどどうなんだろ。
カバー曲にチャレンジしてるらしい。
Zeppダイバーシティでワンマンやるとのことで人気あるのね!
後ろの人がそうだったので、私も三つ編みのまりなちゃん推しになりました←
曲に合わせてのってるし、ファン層は音楽好きな人が多そうって思った。


・1835-1905 こぶし@ホットステージ

同じ位置でスタンバイ
アイルネヲタがいなくなったとこに人が入ってきてけっこうぎゅうぎゅう。ライブハウスだ!

セトリ。

キンブレとサーガのペンラを紫にしました←
れいれいデコ出し。

念念と小泉さん久しぶりだった!
クレしんはなんとなく盛り上がっといた!
早くも運命きてとりあえず跳びまくった!!
よくわかんない感じに跳ぶのTIF感あったわw
そのあとのマジグッドチャンスサマー(T_T)♡
この曲大好きなんですよおおお
れいれいのりさこパート良さ。
キモヲタスマイルで全力フリコピしたぞ!
こぶしジャネイロは予習済みだったからしっかりコール入れられて気持ち良かったw
ラスト一丁目で完全燃焼!!
ありがとう!こぶしちゃん!!


良い疲労感で初日しゅーりょー!
想像以上に楽しくて、平日のTIF行ってよかった!!!