miiten

記録など

6/25(土) 続・11人いる! 東の地平・西の永遠(WEST)

池袋サンシャイン劇場で、
娘。舞台「 続・11人いる 東の地平・西の永遠」のWEST公演を観てきた。

予定はなかったけれど、
娘。ヲタさんにお誘いしていただいて、
観に行くことに。


f:id:miiten:20160719000017j:plain


f:id:miiten:20160719000024j:plain

サンシャインの歩く歩道のところに、
看板があった。


f:id:miiten:20160719005009j:plain


f:id:miiten:20160719000158j:plain

私が観たのは夜公演。


〜感想〜
とてもよかった!!
はるちゃんイケメンすぎ!!←

特に印象に残った娘たちの個別の感想を。

・タダ(はるちゃん)
役がハマりすぎ!!
イケメンすぎて惚れた…←
普段のイメージより歌が上手くて、
とにかく素晴らしかった!!

・フロル(小田ちゃん)
さすがの歌唱力で聴き入ってしまった。
ウィッグが似合っていないのが残念だったけど、
あれはウィッグがよくないと思った(>_<)

・バセスカ(まーちゃん)
その日の3回目の公演だからか、
声がガラガラで歌も不調(;_;)
でも迫真の演技でハッとさせられた。

・チュチュ(まりあちゃん)
衣装が似合っててかわいい!!
結構長い歌のパートがあったけどがんばってた。
怒りの演技で低い声を出す場面がとてもよかった!
まりあちゃんは見た目とキャラに合わないけど、
低音が素晴らしいと思うの。

・オナ(フクちゃん)
衣装が似合ってて美しい…!!
しなやかなダンスがまたまた美しい!!
歌も上手いので見惚れてしまった…
とても役にハマっていた。

・トマノ(はーちん)
はるちゃんの次に役にハマっていたと思った!
個人的に役のお調子者キャラが、
はーちんの棒読みぽい演技(失礼)によって、
すごくおもしろくなってるのではと思ったw
アドリブのシーンでしっかり笑いをとっててさすがだったw

あと開演前にストーリーの簡単な説明をする前説?があって、
研修生の中でも結構好きな高瀬くるみちゃんがでてきてかわいかった♡
高瀬くるみちゃんデビューしないかなあ(;_;)

見終わったあとはEASTも観てみたくなった。
両方観て比較してみたかった。

しかしあんな短期間のお稽古で、
両方の役を演じていて、
すごいなあと感心でした。
あと舞台ってみんな歌上手くない?!

久しぶりの観劇だった。