miiten

記録など

6/25(土) 噴水広場 アフィリア・サーガ「Lost In The Sky」予約イベント

噴水広場で行われた、
アフィリア・サーガの新曲発売イベントを観てきた。

サンシャイン劇場に娘。舞台を観に行くのに、
時間がちょうどよかったので寄ってきた。

噴水広場でアフィリア・サーガを観るのは、
「SURVIVE!!」以来。
(当時はアフィリア・サーガ・イースト)

池袋サンシャインシティ噴水広場
「新星堂presents iPop Monthly Fes vol.50」


f:id:miiten:20160719010043j:plain



f:id:miiten:20160719014615j:plain


セトリ


〜感想〜

めっちゃ楽しかった!!
通りがかりの人スタイルで観ようと思ってたけど、
思わずちょっとフリコピしてしまったw
あとメンバーカラーがあるのにびっくりした。

後方中央付近から、
とりあえずユカフィンさんを中心に観た。
あとは適当に目の前にいる娘を観た。

・ニーハイ・エゴイスト
この曲めっちゃすき!!
つんくさーーーん!!
複数人で歌うからLOVEコールは自由w
間奏のコールいいね!

・ 恋のWizard百年戦争
この曲もめっちゃすき!!
世界観〜♪
サビの地面を指差すようなフリ?で、
ユカフィンさんのシルエットがすごくかっこよかった!

・ Lost In The Sky
新曲。
サビでめっちゃ指差すフリあるから、
自分に向けてくれたらすごく高まりそう←
2番でウーロンハイ!みたいなコール?をしてたけど、
初めて聞いたw

・ S・M・L☆
おそらくこの曲らへんまで知ってる曲。
イントロのフリ楽しいし、
サビのフリかわいいし、
なぜかすごいしあわせな気分になったw

・Embrace Blade
初めて聴く曲。
個人的にすごく好き!
最後に歌う感じの曲でセトリにぴったりだと思った。
サビで頭上で手拍子するやつでめっちゃ楽しそうだったw
指差しポイントもしっかりあった←

5曲も歌ってた!
噴水広場という場所を考慮してか、
サーガをほとんど知らない私にとっても、
優しいセトリでよかった!!
その代わりに自己紹介はなかったかな?

新メンバーではゆみちぃが印象に残った。
けっこう煽ったりして目立ってた気がする。
あと一人だけ汗びっしょりだったのw
すごくがんばっていた!w

娘。の舞台のついでにサーガのイベント観れたらいいな〜
くらいの感じだったんだけど、
観てよかったー!!

しかも池袋にちょっと早く着いたからお買い物してて、
噴水広場行くの面倒くさくなってたのに←
ギリギリでやっぱり行くことにして正解だった(>ω<)!!

時間がなさそうだったので接触はしなかった。
でもたのしかったー!!