miiten

記録など

7/6(水) アフィリリルーム アフィリアサーガの未来は私達が背負う!SP - LINE LIVE

LINE LIVEの番組


トークスキル高いメンバー多くておもしろかった!!
MCのカオリちゃん、ゆみちぃは、
新メンバーなのにしゃべるのが上手だった。


二人のMCぶりをユカフィンも褒めてる(>ω<)
ユカフィンはさすがに圧倒的!!
画像とか雑誌で観ると、
ほんとにお人形さんだ…!!!
って感じなのに、
しゃべるとめっちゃおもしろい!!w
なんでもできて無敵だ!!


イメージを心配してるみたいだけど、
嫌いになるどころか逆に好きになったよ!ww

みくちゃんはナルシストキャラなのかなあ??
かわいい女の子がナルシストになってくれるの最高だ… 
みくちゃんかわいいよおお(>ω<)♡

ツアーを振り返るゲームで、
一番不正解が多かった人が罰ゲームだから、
たくさん映ることができるってことで、
みくぽむわざと間違えそーってみんなにイジられてたw
前へ前へ精神すきだよ!w

結局みくちゃんが罰ゲームでおいしい展開w
結構しっかり変顔やっててプロだったw
途中ユカフィンとカオリちゃんがやばめな変顔してて声出してワロタw


罰ゲームは狙ってたわけではないらしいw
おつかれさまです(>ω<)♡

突撃の楽屋訪問でまさかのルイズ登場!!
美しい…!!


まあまあ楽屋汚くてワロタw
そしてなぜかユカフィン登場w
ルイフィンの画がきれいすぎる(>ω<)♡

ユカフィン間違って偉い方々が会議してる部屋に入ったらしく、
焦りすぎww


ミュナちぃの荷物から、
セール品のなんと!700円のワンピ出てきてワロタw
好感度上がるわw



ほんと色々自由すぎておもしろかった!www